初練習試合⚾️ 


ルーキー初めての練習試合は岩村グラウンドに

お招き頂き東濃ボーイズさんと行いました。


練習試合が決まった時から

「ワクワク、ドキドキ」


試合を組んでくださいました

監督、コーチの皆様

ありがとうございます!


初戦みんなガンバレ🎶



結果は・・・


第一試合 →  5-3

第二試合 →  7-0 という結果で見事2連勝。


勝利できたことはもちろん

うれしいことですが、

まずは結果よりも

このチームで試合ができたこと

試合の中で学び経験できたことが

たくさんありました。


 ・全力プレー(爆走)

 ・声を出す大切さ

 ・全員野球(それぞれの役割)


技術的なことだけではなく

野球に対する姿勢、感謝の気持ちをもつことの

大事さを学べたんではないでしょうか。



そしてなによりルーキー16人

『スタートライン』

にたちました!

 

スタートしたばかりのルーキーですが

入団式で掲げた目標に向かって

一歩づつ前へ進んでいきます❗️


東濃ボーイズの皆さん朝早くから

グラウンド準備、整備含め練習試合に

お招き頂きありがとうございました!


監督・コーチ・指導者の皆様、

これからもルーキーをよろしくお願いします。