《美容》0円で10回分デパコス化粧水体験♪クリニーク | 一人暮らしアラサーOL 貯金を頑張る不器用営業ウーマンのライフハック

一人暮らしアラサーOL 貯金を頑張る不器用営業ウーマンのライフハック

アラサー1人暮らしOLです。
仕事、貯金、美容、恋愛などあれこれについて更新しています。

こんばんはクズ子です


いつもいいねありがとうございます🙏
感謝感謝です😭

さてさて低所得ボンビーOLらしく節約記事を久々に書きましょう(笑)

この記事をご覧になってるお洒落さんならご存知かと思いますがクリニークの化粧水がなんと無料で体験できるという嬉しいお知らせです。

クリニークはほんとに単価が高くて私には関係のないし使おうと思うことのないメーカーだと思ってました

ところがFacebookで(ちゃっかりいいねだけはしてた)なんと

無料で
10回分
ふき取り化粧水を試せると見て早速デパートへ向かったのが7月中旬


{3E02B91A-FE88-43C0-BB8D-8885EC89D69F}



結論からいうとちゃっかり買ってしまいましたはい

そもそもふき取り化粧水とは?
通常使う化粧水とは違い、

クレンジングと洗顔では落としきれない角質の汚れを落とし
普段使う化粧水の吸収をよくします

そしてお肌のターンオーバーを整えてくれます

つまり何が惹かれたのかというと

大人にきびがずっと続いている私にとって
角質の汚れを落とすことでターンオーバーを促進し綺麗なお肌に生まれ変わる手助けとなる化粧水ということです

角質の汚れが落ちてないとせっかくいい化粧水を使ったとしても吸収してくれないみたいです

まぁBAさんの巧みなトークに惹かれ購入に至りましたはい
結局節約できてない、、、(爆)

まぁでも綺麗なお肌に憧れる私にとってはこの2ヶ月とりあえず試して様子見たいと思います!笑