お取り寄せでおうち時間に楽しみを! | ITエンジニア母と息子たちの日々

ITエンジニア母と息子たちの日々

小学校4年生と年長の男子2人を育てるフルタイムワーママです。ワーママ→タイ駐妻→再びワーママに。社会人13年目にして初めての転職。

こんにちはニコニコ

 

このブログは

小1&3歳の男の子を育てるワーママが

共働き生活や子育てのあれこれを綴るブログですチューリップ黄

一時的にコロナ闘病記。

 

☞我が家のコロナ感染の記録はコチラ

 

いまだ健康観察期間中の次男とともに

私も相変わらず自宅にこもる生活ねー

 

ちょっとでもテンションあげようと

お取り寄せをしてみました♡

 

今回お取り寄せしたのは

 

パン 食パンメロンパンコッペパン

 


昔からパンが大好きなんです。


 

選んだお店は

 

「パンとエスプレッソと」

 

 

以前、友達がインスタで

ここのお取り寄せパンをアップしてて

ずっと気になってたんですよねパン

 

☟パンとエスプレッソと 通販ショップ

パンとエクスプレスと

 

 

すっごく前に表参道のお店には

行ったことがあるんですが

 

知らない間に

全国にたくさんお店が出来ていて。

 

それぞれのお店から

お取り寄せできますおねがい


店舗によってパンの種類が違います

 

 

今回は私の地元、京都にある

「パンとエスプレッソと 嵐山庭園」

 

 

注文の受付は毎日10時から。

 

午前中に注文したので翌朝発送、

発送日の翌日午前中には届きました!


 


 

こんな感じで冷凍で届きます。

 

 

今回お願いしたのは

おまかせでパン8個が入ったセット。


 

あんパンだけなぜか映ってない…

 


見てるだけでわくわくします照れ

 

 

さっそくお昼に食べようと

冷蔵庫で1時間半くらいした後

トースターでほどよく温めます食パン

 


まずは看板商品の

食パン「ムー」



 

外側カリっと

中はとにかくもちもち。

 

バターたっぷりで美味しい!!


 

これだけで

お取り寄せした甲斐がありますもぐもぐ


 

それから

塩バターパン、あんパン…

くるみと栗のパン。

 


 

くるみと栗のパンは

たっぷりのクルミにずっしり生地、

栗餡のバランスが最高で

特に美味しかったです。


あんパンは次男が頬張ってましたくまクッキー

 

 

残りはまだ冷凍庫。

 

今日、明日で

じっくり食べようと思います音譜

 

 

緊急事態宣言下で

なかなかお出掛けが難しい今、

 

おうちでお取り寄せを楽しむのも

なかなかオススメです


 

皆さまもぜひ♡

 

 

お読みいただきありがとうございました流れ星