こんにちは虹

 

 

Wedding Space Cu ですヒマワリ

 

 

 

 

本日はコロナウィルス対策について

 

当社のガイドラインをご案内させていただきますあじさい

 

 

 

 

【衛生管理について】

 

・従業員は始業前に検温、体調管理を徹底します。

 

・従業員は始業前(始業中)に

 手洗い又は手指消毒を徹底します。

 

・従業員はマスクを着用します。

 

・施設内複数箇所

 (入口 受付場所 ドリンクカウンター ビュッフェコーナー)

 消毒設備を設置させていただきます。

 

・施設内の換気を徹底します。

 

・施設内の消毒を徹底します。

 

・使用するお皿・グラス・シルバー類は

 使用前に消毒を徹底します。

 尚、ビュッフェ料理の場合は、紙皿と割り箸の使用、

 ビール以外のドリンクに関しては、

 プラスチックカップの使用となります。

 

・調理スタッフならびにドリンク提供者には

 ゴム手袋の使用を義務付けます。

 

・ビュッフェコーナーにはビニール手袋を用意し

 お客様にはビニール手袋の使用を

 義務付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

【お客様へのお願い】

 

・新型コロナウイルス 感染症陽性とされた者との

 濃厚接触がある場合

 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の

 観察期間を必要とされている国、地域等への渡航

 並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

 発熱や風邪の症状のある場合には、

 参列はご遠慮いただくよう事前にご案内お願いします。

 なお、来場者に発熱等の症状がみられる場合

 検温等を行い、来場を制限する場合もございます。

 

・列席者の来店時には

 マスクの着用を求めいただきます。

 

・グラスの回し飲みを避けていただきます。

 

・集合写真を撮影する場合は

 直前までマスクを着用し、会話を控えてもらいます。

 

 

 

 

 

まだまだ不安な日々が続きますが

 

みなさまに安心してパーティーを開催して頂けますよう

 

対策を行って参りますので

 

ご心配事やご不安事がございましたら

 

お気軽にお問い合わせくださいませチューリップ赤