うちの共同代表はしゃぎすきてワロタwww



こんにちは!!杏です。



先週末は会社のイベントで新宿二丁目にある


太宗寺


に行ってきましたニコニコ



なんか地獄の門?がこの時期にお披露目だそうで(笑)







私はというと眼帯しながら行ったのでもうなんか目がラリってる人みたい笑








皆可愛い浴衣でお祭りにしゅっぱーーつ!












炭鉱節と東京音頭を覚えて行ったんだけど、それ以外の音頭もかかっててあのあれ!!

東京2020なんたらオリンピックなんたらかんたら!!!ってやつもかかったよ!!!!


振り付けハードで汗ばむわ~~~ってなる(笑)


東京で育った人はわかる曲とかいっぱいかかったけど・・・




なんでそんな皆踊れるの!?!?はぁ!?!?


ってなった(笑)



私は真ん中の先生を見ながらなのに殆どの人はカッコよく踊るんだよね・・・・・・



ガチ勢かよ・・・・・・(笑)



んーー私も来年に向けて練習しようかな?



あ、来月は花園神社でお祭りなんだって😊








うちのスタジオも微力ながらロッカー貸出ししたいと思います。


平日だし、会社のカバンもってたりお着替えしたりって考えたら必要かなーって思って企画しましたニコニコ


必要としてる人に届けーー!このblog🎼.•*¨*•.¸¸♬