おはよーっ!!




昨日はお客さんからクリスマスプレゼントでマフラー頂きましたラブラブ
黄色で可愛い😆



でも2人で「やばいお風呂あがりみたいになっとるwwwwwwwww」


って笑ってた(笑)



でもきっと私のことを考えて毛玉とか唇につかないようにって選んでくれた物だからそこには大切な気持ちが入ってると思うので大切に使わせて頂きます。
ありがとうニコニコ


結構物持ちいいほうだからね!私!


小学生の時から使ってるプラスチックの下着ケースもいまだにお家で使ってます(笑)(笑)









そうそう、この間話したiQOS3ですがなかなか良きです。

充電時間も準備時間も短くなってるし、なによりスティックの先が磁石になってて本体にいれて逆さまにしても落ちない!!



あとヒートブレードも新しくなってて、2.4みたいに刺さりにくいってことが今のところありません。


もしもしiQOS3検討されてる方は参考にしてくださいルンルン
iQOSに関して聞きたい方はメッセージくださいね口笛