みてみてうちの怪獣(笑)



昨日帰ってからこんなんしてん・・・(笑)


何しとん(笑)(笑)(笑)



はーーめっちゃ可愛い・・・







インコの飼い主さんばかり集まる愛ピヨ会の忘年会に参加させて頂きましたウインク



飼い主の先輩方とたくさんおしゃべりも出来たし、色々困ってることとか相談に乗ってもらえてとても心強いですウインク



私はお仕事で遅れていったんだけど・・・


クイズで盛り上がってて、フリートークも楽しくてルンルン



インコのネックレスと温度計買いましたニコニコ



二次会は二丁目の中華屋さん!!

食べすぎてお腹痛かったよー(笑)



三次会は女の子クラブにお邪魔しました(笑)



しあちゃん1人だったのにありがとう😊
今度なんかお礼の品買ってくねウインク