つくねデカい(笑)



昨日はFF14の友達とオフ会ルンルンルンルン



初めて三越前駅で降りたよ!(笑)


出口迷子なった(´・ω・`)





居酒屋行ったあとはカラオケ!


友達2人がアラジン歌い始めたんだけどメロディーも動画も壮大で笑っちゃった爆笑爆笑爆笑










というか二人とも歌うますぎてビックリびっくり










火曜日は友達と池袋のライダーカフェへチュー



今新宿の東口と西口を繋ぐ地下通路にこんなものがっ!!









平成ライダー集合してたよ笑い泣き笑い泣き










カブト好きなんだけど、huluでみたクウガも話面白くて好きラブラブ


オダジョーの演技も良かったよね照れ




映画は20周年記念でキャストは当時の俳優さんでゴーして欲しいなっていう願望照れ


引退してる方もいるので難しそうだけどえーんえーん




来週のシフトはこんな感じ!


5日(月)12:00-21:00
8日(木)15:00-23:00
9日(金)15:00-4:00
10日(土)12:00-21:00
11日(日)12:00-21:00



深夜営業は金曜日のみでございます。
写メ日記に出したのは木曜日抜けてますがこちらが正解のシフトです!(笑)あとで直しておきますねウインク


久しぶりの週5出勤がんばろーチューチュー