るきちゃんかわゆい~おさるのもんきち










水曜日に健康診断行ってきました!!







結果は健康ラブラブラブラブ


良かったるきちゃん(*´꒳`*)



ついでにあの噂の変わらない吸引力のダイソンの掃除機を購入




一緒にスタンドも買ったんだけど・・・
ダイソンの掃除機の軽さにびっくりした・・・


前使ってたハンディーより軽い!!!!!!



さすがダイソン!初めてこんな高い掃除機買ったよ・・・・・・照れ

今まで週一か週二だったのに無駄に掃除機かけてます毎日(笑)(笑)(笑)


楽しい(笑)



アタッチメントもいっぱいついてたけど何に使うか不明すぎるガーンガーンガーン


使いこなせなさそうです(笑)