こんにちは🙌



杏です口笛口笛




怒涛の週末がおわって今日はなーーーんにも予定を入れてないのでゆっくりお家でお風呂はいったり、掃除したり家のことやるよーー!!






そうそう(笑)この前の稽古のあとにね?皆で中華屋さんいったんだけど、1000円で半ラーメンと肉野菜炒め頼んだの



そしたらさーーー



半ラーメンが普通のラーメン並で野菜炒めは大盛りな不具合




いや、うん。嬉しいけど、ちょっと私には無理な量だったから劇団員の子にラーメン食べてもらったガーンガーン




美味しかったけどね!



最後笑ったのは、劇団員の一人の子がナチュラルに食い逃げしそうになったのは笑った(笑)(笑)(笑)



お金払ってないのに普通にお店出ようとするから



「まって!?まだお会計してないよ!?!?(笑)」



っていったら



「あ、ナチュラルに忘れてた(笑)払ったと勘違いしてた(笑)」





「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





こんな感じやったwwwwwwwww



あーーもう天然で可愛いんだから・・・照れ


 しっかりしてるのにたまのこういう抜けてるとこめっちゃ好き(笑)