こんにちは晴れ
日曜日の夕方、如何お過ごしですか??今日は選挙ということで、テレビでは選挙の話題でいっぱいだねぇキラキラキラキラ


さてさて、今日はなんで私がニューハーフになったのか・・・を書こうかなって思います。



私は元々岐阜出身で、子供の頃はそのへんの子供たちと何も変わらない活発な男の子でした( ˇωˇ )
5歳のころに愛知県に引越し、そこからスクスクと育っていきました。

中学に入学し、友達からたまに「お前、女っぽい」とか、「仕草が気持ち悪い」
っていう理由でイジメまではいかないものの、なんて言うのかな?クラスの階級??みたいなものの中で一番下だった(笑)

まぁ、でもそんな私にも優しくしてくれたり、なんだかんだ一緒に遊んだりする友達がいたから大丈夫だったのかも(笑)

高校生になり、当日は15歳おねがいおねがい(ぴちぴちですね(笑)戻りたい(笑)(笑)(笑))
ほら、成人物のDVDとか本に興味が出てくるお年頃てへぺろもちろん、私も例外じゃなくて学校の帰りには本屋さんとかTSUTAYAとかに寄って、そういうのを買ってたくるくるくるくる


ある日、「ふた〇り」物に出会って、「ほぇ~こんなんあるんだ」って思ったのがきっかけ。



いつしか私も女の子♂右矢印♀みたいに綺麗で可愛くなりたいって思うようになったの

でも当時は誰にもこんなこと言えなくて、いけない世界なんだって言いきかせてた。

高校を卒業して名古屋で一人暮らしを始めて、バイトしながらバンドに勤しむ日々ルンルン

ある日、友達が私の家で「杏、女装してみて!!
っていうのが初めてだったかなぁ・・・(笑)

バンドではメイクしてたんだけどねアセアセ
やっぱり女の子みたいなメイクとV系メイクは全然違う(笑)(笑)


で、それまでは男性♂経験なかったんだけどその時襲われちゃったてへぺろてへぺろてへぺろテヘペロ
(これはまた今度書こうかなワラ)


それがきっかけで目覚めたんだけど、とりあえず何すればいいかわかんなくて普通に就職してプログラマーしてた(∩´﹏`∩)


(ほんとこんな感じ)

で、東京に転勤して、ある日・・・


(そうだ。せっかく東京きてプロパとかもあるし、女装本格的にやってみるかなぁ・・・)

って思ってやり始めたらいつの間にかホルモン注射始めてた


業界的にいうと後天性っていうのかな?
でも、全然男の人も好きだし、女の子も大丈夫。
だからバイだね口笛


要は、昔から女性になりたい願望があって、地元から離れて東京で暮らし始めたらはちゃけちゃった系ニューハーフ(笑)
(何そのジャンル)


私自身はそんな重い話じゃないと思ってて、もっとこーーなんだろ?自分のなりたいもの?夢と一緒な感じかなぁニヤリ
私の場合は、ちゃんと全部終わらせてからがスタートだけどねキラキラキラキラ


ま、だから気軽に話かけて欲しいし、絡んで欲しいなぁって思うよラブラブラブラブ
もちろん、私も気軽に絡んじゃう(笑)(笑)

LGBTとか、LGBTQIとか色々な言葉があるけど、それについては本当に難しくて、繊細なことだから、ここでは書かないでおくね。
私もまだまだ勉強中だしね。




今日はこのへんにしとこっ

じゃーまた明日ニヤリバイバイ(*´ ³ `)ノ


♡杏の在籍してるお店はここ♡

♡♡杏の写メ日記はこちら♡♡