ひたすら、待っているのみぶーん、つかれた夜も頑張れば明日から連休!えへへ 楽しみなんだろな、あたしもいるのにそれを無視して隣で会話しているのを聞くと心が、ざわざわする同時に、ぎゅーってなる相手からしてみたらなんてことない行動なんだろねあたしが意識しすぎなだけかしら傷付いてるのに、傷付かないふりをするのもしんどいまあいいや、って忘れることで記憶から抹消することでそれだけで簡単に生きられるただ、それだけのことよ。あー ねむたいな