mixxx.のブログ

mixxx.のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ぶーん、つかれた

夜も頑張れば明日から連休!
えへへ 楽しみ


なんだろな、
あたしもいるのに
それを無視して隣で会話しているのを聞くと

心が、ざわざわする
同時に、ぎゅーってなる


相手からしてみたら
なんてことない行動なんだろね

あたしが意識しすぎなだけかしら



傷付いてるのに、
傷付かないふりをするのもしんどい



まあいいや、って忘れることで
記憶から抹消することで

それだけで簡単に生きられる


ただ、それだけのことよ。







あー ねむたいな