○味噌ラーメン
○野菜コロッケ(お惣菜)






今日はお昼から
ずーーーっと、鼻水が止まらなくて汗
辛かったですえー


なので、手抜き料理です汗;;



お薬飲んでゆっくりしよ

明日治ってるといいなぁ。。。きらほし



ご馳走さまでしたドキドキドキドキ