☆夕ごはん☆○エビとほうれん草炒め○お味噌汁昨日は鼻水がすごくてダウンしてましたのんくんが豚肉ともやしをジャポネソースで炒めたものを作ってくれましたとっても美味しくてモリモリ食べました(ただ写真は辛くて撮れなかったのが残念です)優しいのんくんに感謝ですありがとまだ本調子じゃなくて今日は簡単に炒めものでご馳走さまでした