○エビとほうれん草炒め
○お味噌汁






昨日は鼻水がすごくてダウンしてました・・・汗


のんくんが
豚肉ともやしをジャポネソースで炒めたものを作ってくれました好

とっても美味しくてモリモリ食べましたsao☆
(ただ写真は辛くて撮れなかったのが残念です汗)

優しいのんくんに感謝ですウインク
ありがとぽけ~




まだ本調子じゃなくて
今日は簡単に炒めものでびっくり


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ