苺狩り☆苺狩りに行って来ました筑前町にあるらいおん果実園にハウスの中はこんな感じ『あまおう』より美味しかった『あきひめ』←甘くてオススメです空天にも食べさせるため恒例のお土産(もちろん喜びまくりでおしっぽフリフリで美味しく頂いてました)天気も良くてまた行こうねのんくん