苺狩りに行って来ましたいちご


筑前町にあるらいおん果実園に




ハウスの中はこんな感じモフモフ




『あまおう』より美味しかった
『あきひめ』いちご←甘くてオススメですちゅぅ




空天にも食べさせるため
恒例のお土産いちごいちごいちご

(もちろん喜びまくりで
おしっぽフリフリうさぎくま
美味しく頂いてました好)



天気も良くてアゲアゲ





また行こうねウインクのんくんハートハートハート