みなみの里苺狩りの帰りはみなみの里へ~入口付近に猪のオブジェ(なぜかカエルが一匹笑")珍しいのがありましたよ『豚のしっぽ』実際の写真が(左側)何やらおすぎが絶賛したらしいですよ食べられるところがめっちゃ多くて美味しかったですよご馳走さまでした