苺狩りの帰りは
みなみの里へ~アゲアゲ



入口付近に猪のオブジェ
(なぜかカエルが一匹笑")





珍しいのがありましたよぶー
『豚のしっぽ』





実際の写真が(左側)





何やらおすぎが絶賛したらしいですよぽけ~




食べられるところが
めっちゃ多くて美味しかったですよアゲアゲ

ご馳走さまでしたドキドキドキドキ