のんくんが焼肉食べたかったみたいで
安くて美味しい牛豚馬鶏に行って来ましたワラ★



ジャジャンっ




右下の豚ホルモンは
クーポンでただでしたエリーびっくり

二日酔いも治り笑
モリモリ食べて大満足でしたワラ★


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ