のんくんと
大名にある『海』に行って来ましたご飯


美味しくてお値段も高くない
良いお店です好


ただ、周りのお客さんのタバコの煙を
浴び続けましたくまたん
強力な換気扇設置を希望します笑笑笑



まぁ、
のんくんも美味しいって言っていたので
良かったですsao☆


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ