☆夕ごはん☆○なす味噌炒め丼○塩麹鍋スープ昨日、安売りしていた茄子を使ったなす味噌炒めに昨日の夕ごはんで食べたお鍋の残りを活用したスープです茄子は1本37円でピーマンは1個9円という驚きの安さですたぶん2人前で400円いったかなぁってくらいの安さでできましたあー美味しかったご馳走さまでした