○なす味噌炒め丼
○塩麹鍋スープ





昨日、安売りしていた茄子を使った
なす味噌炒めにsao☆
昨日の夕ごはんで食べたお鍋の残りを活用したスープですびっくり


茄子は1本37円で
ピーマンは1個9円という
驚きの安さですえ゛!キラキラ


たぶん2人前で400円いったかなぁはてな5!
ってくらいの安さでできましたGOOD


あー美味しかったくま


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ