☆夕ごはん☆○カレーライス久々にザックリお野菜のカレーにしましたお野菜細かいのが美味しいって思い込んでいましたが、ザックリも歯ごたえがあって美味しかったです今回ものんくんのためにハチミツを入れて甘ーくしましたご馳走さまでした