今日は

のんくんが飲み会のため1人です涙


なので、

もちろんご飯作りはお休みですワラ★笑



そこでハートラインストーン桃


久々のハートラインストーン黄





ほっともっとの『チキン南蛮』ですぺこハート


(のんくんと付き合う前は
ほっともっと大好き人間でした笑)




無性に食べたくなって
1口食べるやいなや
バクバクバク。。。

ペロリとたいらげてしまいましたうまぃ



あー美味しかったニコーハートハートハート



ご馳走さまでしたドキドキドキドキ