☆チキン南蛮☆今日はのんくんが飲み会のため1人ですなので、もちろんご飯作りはお休みですそこで久々のほっともっとの『チキン南蛮』です(のんくんと付き合う前はほっともっと大好き人間でした)無性に食べたくなって1口食べるやいなやバクバクバク。。。ペロリとたいらげてしまいましたあー美味しかったご馳走さまでした