久々の空たんですぷぷぷ


ヘルニアらしき症状は
だいぶ軽くなったはてな5!
まったく感じなくなったはてな5!

のか

元気に走り回ったりして汗;;


みぃをヤキモキさせます泣


たまにベッドに乗り降りもしててえー汗

また症状出ても、病院に連れてかないよびっくり
って、感じですくまたん



お散歩&お腹いっぱい&ちょびっと遊んたのでぷぷぷ

今は、スヤスヤ眠っていますハートハートハート








やっぱりプサイクすぎる笑笑笑