☆夕ごはん☆○シーフードと豚挽き肉丼○ブロッコリー○お味噌汁余り物でちゃちゃっと作りましたそしてご飯のお供にコレ↓あんまり美味しくなかったですそもそもトリス派だからか?それとも久々の家飲みだからか?はたまたのんくんがいない食卓だからか?うーん。。。分からないっまっいいやテレビ見よっとご馳走さまでした