○シーフードと豚挽き肉丼
○ブロッコリー
○お味噌汁





余り物でちゃちゃっと作りましたsao☆



そしてご飯のお供にコレ↓




あんまり美味しくなかったです・・・汗


そもそもトリス派だからか?

それとも久々の家飲みだからか?

はたまたのんくんがいない食卓だからかぇーん...


うーん。。。分からないっ笑


まっいいやくま笑笑

テレビ見よっとおんぷおんぷおんぷ




ご馳走さまでしたドキドキドキドキ