○シーフードペペロンチーノ
○サラダ
○お味噌汁(昨日の残り)






みぃは女子会参加のため

のんくんだけのために作りましたウインク


のんくんの大好きな
シーフードを入れたペペロンチーノですくま



お家にあった食材だけで作りましたワラ★


昔よりもだいぶお料理上達してるなぁニコー


我ながら感心しました笑笑笑



では、そろそろ準備して
行ってきまーすキラキラ