☆夕ごはん☆○シーフードペペロンチーノ○サラダ○お味噌汁(昨日の残り)みぃは女子会参加のためのんくんだけのために作りましたのんくんの大好きなシーフードを入れたペペロンチーノですお家にあった食材だけで作りました昔よりもだいぶお料理上達してるなぁ我ながら感心しましたでは、そろそろ準備して行ってきまーす