先週の土曜日は

のんくんsei
結婚式に出席していたんですハートラインストーン赤リサとガスパールハートラインストーン赤



高校時代の友人で
一番乗りだったみたいです花


のんくんは二番を目指してくれるかなぁぷぷぷはてな5!



それはさておき、

その時の引出物です↓





和菓子って可愛いですよね好

だけど、ちょっと苦手なのんくんとみぃ汗;;


まだ冷蔵庫に残ってます笑



何もなければのんくんが探し出して
食べるはずですっびっくり


まるで。。。

トリュフハンターみたいにseiGOOD


ぷぷぷっぷぷぷ笑