☆和菓子☆先週の土曜日はのんくんも結婚式に出席していたんです高校時代の友人で一番乗りだったみたいですのんくんは二番を目指してくれるかなぁそれはさておき、その時の引出物です↓和菓子って可愛いですよねだけど、ちょっと苦手なのんくんとみぃまだ冷蔵庫に残ってます何もなければのんくんが探し出して食べるはずですっまるで。。。トリュフハンターみたいにぷぷぷっ