今回の鹿児島土産はこれハート





定番のお菓子のお土産は
引出物にもお菓子があるし。。。で

これにして大正解でしたワラ★GOOD



ご飯何杯でもいけますっ笑






2つくらい買えば良かったなぁ・・・