ちょうちん博多区の御供所町にある東長寺前にデザイナー学院の皆さんが絵を書いたちょうちんが飾ってました祇園町や御供所町周辺のお寺をライトアップして街歩きをするライトアップウォークのためかなぁもうそんな季節ですか~(しみじみ)去年のライトアップウォークはのんくんに誘われて断ったんです(未だに言われますが)今年は行こうねーとか言ってますが、詳しい日程を忘れてしまいましたさて空天がお散歩疲れで眠ってるうちにご飯を作りまーす