博多区の御供所町にある

東長寺前に

デザイナー学院の皆さんが
絵を書いたちょうちんが飾ってましたくま





祇園町や御供所町周辺の
お寺をライトアップして
街歩きをする
ライトアップウォークのためかなぁ好



もうそんな季節ですか~ニコー
(しみじみ)



去年のライトアップウォークは
のんくんに誘われて断ったんですぽけ~笑
(未だに言われますが笑)


今年は行こうねーとか
言ってますが、
詳しい日程を忘れてしまいましたぽけ~笑




さて

空天がお散歩疲れで眠ってるうちに
ご飯を作りまーすsei