久々の外出ランチはロッテリアですうまぃ


『肉厚』に惹かれて笑









●肉厚ハンバーグサンド290円
●オレンジジュースS100円



一口パクリっうまぃ



めっちゃ美味しいーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

お肉も確かに肉厚ワラ★

(薄いコメントごめんなさいくまたん)



ご馳走さまでしたドキドキドキドキ