○鶏肉と大根の甘辛煮
○焼パプリカとアボトマサラダ
○お味噌汁





サラダは昨日と同じ味付けに
焼パプリカを入れただけですsao☆

市販の塩ダレドレッシングと
レモン汁だけの味付けですが、
さっぱりしていて、美味しいですよニコーびっくり


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ