☆夕ごはん☆○鶏肉と大根の甘辛煮○焼パプリカとアボトマサラダ○お味噌汁サラダは昨日と同じ味付けに焼パプリカを入れただけです市販の塩ダレドレッシングとレモン汁だけの味付けですが、さっぱりしていて、美味しいですよご馳走さまでした