確か、先月でクールビズ終了したはずですよねー


のんくんは今日ネクタイをちゃんとして行ったのかなぁ汗;;?

忘れ物が多い子だから
忘れてないかなぁ・・・↓↓


と心配していた1日でしたちゅぅ
(母親みたいぷぷぷ笑)


朝はお見送りしたのに頭が回らなかったです汗


まぁ、簡易ネクタイを持ってるから
いいんですがsei