そういえば。。。確か、先月でクールビズ終了したはずですよねーのんくんは今日ネクタイをちゃんとして行ったのかなぁ忘れ物が多い子だから忘れてないかなぁと心配していた1日でした(母親みたい)朝はお見送りしたのに頭が回らなかったですまぁ、簡易ネクタイを持ってるからいいんですが