天くんとお散歩に行って来ましたsao☆くま


今日も空がいないのですが、
張り切ってお出掛けしてました笑

もう空がいない散歩には慣れたか天汗;;
まだ2回目だぞ。。。


まぁ頼もしいのですがくまLOVE



でも帰りはさらに張り切って
ぐんぐん歩いてましたぷぷぷハート

『お姉ちゃーんハート
てっち今から帰るねびっくり
待っててねー!』って感じでした笑

ちゃんと、自分でお家まで帰り着いたんですよ~エリーエラーイっウインクGOOD

着巣本能があることを確認できましたsei



↓天目線くま





P.S.
今日は綺麗な鱗雲でした好