適応力抜群!!天くんとお散歩に行って来ました今日も空がいないのですが、張り切ってお出掛けしてましたもう空がいない散歩には慣れたか天まだ2回目だぞ。。。まぁ頼もしいのですがでも帰りはさらに張り切ってぐんぐん歩いてました『お姉ちゃーんてっち今から帰るね待っててねー!』って感じでしたちゃんと、自分でお家まで帰り着いたんですよ~エラーイっ着巣本能があることを確認できました↓天目線P.S.今日は綺麗な鱗雲でした