今日は通院5日目でしたうさぎ


本当は残り2日、連続治療予定でしたが
元気が戻って来ておもちゃで遊んだりしているので、残りは通院せずに内服薬治療に切り替えましたびっくり



とはいいつつも。。。
今度の土曜日も通院ですが・・・汗


明日にはサークルも届くだろうから
安静にさせて痛みがでないといいのですが花


空たん頑張ってねハートラインストーン赤