空の病気〜その後〜今日は通院5日目でした本当は残り2日、連続治療予定でしたが元気が戻って来ておもちゃで遊んだりしているので、残りは通院せずに内服薬治療に切り替えましたとはいいつつも。。。今度の土曜日も通院ですが明日にはサークルも届くだろうから安静にさせて痛みがでないといいのですが空たん頑張ってね