やっぱり僕。。。『お姉ちゃんがいないと嫌なのっ』空ちゃんをお留守番させて天くんとお散歩に行ったら後ろを振り返り、空を探す探すいつもは先頭を歩くのにみぃの横にピッタリくっついてるし信号待ちで抱っこを要求してきて抱っこしたら、小さい声で『ヒュンヒュン』泣いてるし可愛すぎるーっ空お姉ちゃんが治るまで我慢してねてっちゃん