木曜日から
後ろ脚がフラついてて
土曜日に病院に行ったところ、
椎間板ヘルニアの疑いがあるとのこと

レントゲンで見ると
背骨の骨と骨との間隔が狭かったりで、
でもまだ、骨と骨がくっついてないので
そこまで重症なものではないと言われました。
(CTやМRIとかじゃないと断定できないみたい
)神経が溶けていく病気もあるから
(かなり進行が早い病気らしいです
)1週間は毎日様子を診ましょうとのことでした。
そして今日で通院3日目です

鎮痛剤と治療剤の注射を2本と
レーザー治療をしています

左脚の神経は弱ってるし
背骨の部分に痛みがあるみたいです

でも痛感はあるし、神経もちゃんとあるから
神経が溶けていく病気ではないとのこと
良かったー


今日、神経を確認する検査として
ピンセットみたいな器具で
つままれていました

皮膚がキュウって縮んでました

正常です

今日も頑張った空ちゃんです

また明日も頑張ろうね



