木曜日から
後ろ脚がフラついてて


土曜日に病院に行ったところ、


椎間板ヘルニアの疑いがあるとのこと・・・


レントゲンで見ると
背骨の骨と骨との間隔が狭かったりで、
でもまだ、骨と骨がくっついてないので
そこまで重症なものではないと言われました。
(CTやМRIとかじゃないと断定できないみたい汗)

神経が溶けていく病気もあるから
(かなり進行が早い病気らしいです涙)
1週間は毎日様子を診ましょうとのことでした。



そして今日で通院3日目ですびっくり

鎮痛剤と治療剤の注射を2本と
レーザー治療をしていますうさぎ


左脚の神経は弱ってるし
背骨の部分に痛みがあるみたいですむっ


でも痛感はあるし、神経もちゃんとあるから
神経が溶けていく病気ではないとのこと

良かったー泣GOOD


今日、神経を確認する検査として
ピンセットみたいな器具で
つままれていましたむっ

皮膚がキュウって縮んでましたびっくり
正常ですくま


今日も頑張った空ちゃんですハートラインストーン赤

また明日も頑張ろうねウインクびっくり