○お刺身
○里芋の煮っころがし
○ひじき煮(惣菜)
○お味噌汁





のんくんリクエストですsei



サーモン刺美味しいですよねーじゅる・・ハートラインストーン赤

それにしても。。。
厚切りのお刺身になってしまいましたえー

初心者が柵で買うのは
と思いましたが、何事も練習②びっくり

いつかはちゃんとした厚さに切れるようになりたいですsao☆



ご馳走さまでしたドキドキドキドキ