☆夕ごはん☆○お刺身○里芋の煮っころがし○ひじき煮(惣菜)○お味噌汁のんくんリクエストですサーモン刺美味しいですよねーそれにしても。。。厚切りのお刺身になってしまいました初心者が柵で買うのはと思いましたが、何事も練習②いつかはちゃんとした厚さに切れるようになりたいですご馳走さまでした