眠れませんがーん

もうお肌の再生時間が過ぎましたえー



眠れないならとブログを更新します笑




最近、お仕事でお疲れののんくん↓↓


疲れをこの連休で取って欲しいから

『のんくん、連休はゆっくり休んでてsao☆
○○○ならバスとかで行けるから、
みぃ1人で行って来るからGOOD

と、言ったところ



『一緒に行こうよびっくり
みぃと一緒にいることが
俺のストレス発散なんだならseiGOOD

ってハートハートハート





『のんくーんっびっくり

と、庄司バリに心の中で叫んでしまいました笑笑笑



キュンキュン♡♡♡

ですよねーワラ★ワラ★ワラ★