昨日、
のんくんがお世話になってる方から、
名古屋のお土産で頂いた
窯出しチーズケーキですsao☆






頂くのは2回目ですハート

毎度毎度、本当に感謝ですびっくりびっくりびっくり


お返しを考えてるんですが、
何がいいかなぁー好?


甘いものは食べなくて
お家ではお酒も飲まないそうなのでくま


ちゃんと考えて、
お礼ができたらいいですよねおんぷ


よーし考えよーsei