☆デザート☆昨日、のんくんがお世話になってる方から、名古屋のお土産で頂いた窯出しチーズケーキです頂くのは2回目です毎度毎度、本当に感謝ですお返しを考えてるんですが、何がいいかなぁー甘いものは食べなくてお家ではお酒も飲まないそうなのでちゃんと考えて、お礼ができたらいいですよねよーし考えよー