のんくんとお食事デートの後、
のんくんとはバイバイして
日頃のストレス発散にと思って
久々に(たぶん4年ぶり?)
ゲイバーに行って来ました


やっぱり面白い人たち大集合でした


飲んでカラオケして楽しかったー

1人暗めな子がいたので
色々話を聞いてあげて(けっこうなお節介オバさんでした
)アドバイス(ほぼお説教


)をしてたら『ありがとうございます
』とか言われ『嬉しいです(ToT)』と泣かれてしまいました

みぃのお節介もたまには感謝されるのです

その後、眠くなって来たから
帰ったのですが
のんくんを起こしてしまいました

ごめんなさい
状態です
まぁだいぶストレス発散になりました

でもハメを外す(そこまで外してませんが)のは、たまにがいいです

意外と体力がいるので

さぁさぁ、今から色々しまーす
