のんくんとお食事デートの後、
のんくんとはバイバイして



日頃のストレス発散にと思って
久々に(たぶん4年ぶり?)
ゲイバーに行って来ましたハートラインストーン桃笑



やっぱり面白い人たち大集合でしたワラ★笑

飲んでカラオケして楽しかったーびっくり



1人暗めな子がいたので
色々話を聞いてあげて(けっこうなお節介オバさんでした笑)

アドバイス(ほぼお説教笑笑笑)をしてたら
『ありがとうございますガチャピン』とか言われ
『嬉しいです(ToT)』と泣かれてしまいましたえ゛!

みぃのお節介もたまには感謝されるのです笑



その後、眠くなって来たから
帰ったのですが
のんくんを起こしてしまいました汗

ごめんなさい涙状態ですくまたん




まぁだいぶストレス発散になりましたびっくり

でもハメを外す(そこまで外してませんが)のは、たまにがいいですちゅぅ

意外と体力がいるので笑




さぁさぁ、今から色々しまーすびっくり