昨日、のんくんが買ってきてくれた
バナナくるみパウンドケーキ
です

とってもしっかりしたお味でした

けっこう甘めでブラックコーヒーとの
相性グゥです

障害者の方たちが作っているそうです

もっともっと
こんなショップがたくさんできるといいなぁ

みぃのおばちゃんが養護教諭だったため
けっこう前から
障害者の方たちの作品をもらったり
見たりしていました

ほんとに色彩感覚とかデザイン性とか
すごく多才なんですよね

才能なしのみぃはただただ感心するばかりです

たくさん努力してるんだろうなぁ

みぃも見習って頑張らねばっ



ご馳走さまでした


