昨日、のんくんが買ってきてくれた

バナナくるみパウンドケーキ

ですびっくり


とってもしっかりしたお味でしたGOOD

けっこう甘めでブラックコーヒーとの
相性グゥですウインク







障害者の方たちが作っているそうですウインク


もっともっと
こんなショップがたくさんできるといいなぁハート




みぃのおばちゃんが養護教諭だったため
けっこう前から
障害者の方たちの作品をもらったり
見たりしていましたsao☆


ほんとに色彩感覚とかデザイン性とか
すごく多才なんですよね好



才能なしのみぃはただただ感心するばかりですキラキラ



たくさん努力してるんだろうなぁキラキラ



みぃも見習って頑張らねばっびっくりびっくりびっくり




ご馳走さまでしたドキドキドキドキ