だいぶ前から大好きなハート


ローソンの

『黒ごまとカマンベールチーズクリームのパン』ですsao☆









ふわもちっとしたパンに

ねっとりクリームチーズが絡み合って

黒ごまがプチプチ当たって

触感もグゥですウインクGOOD




定期的に食べたくなってしまいますsao☆


軽依存ですよねーえ゛!



どうか無くなりませんように好