秋雨前線のせいで

朝から雨が降ったり止んだりの


イヤぁーな天気です汗





でもびっくり

昨日の、のんくんとの会話を思い出して


むふふふふふっぷぷぷLOVE



と気分はルンルンですsao☆おんぷおんぷおんぷ




とってもとってもとってもとっても
とォーっても


嬉しくて嬉しくて幸せになることを
聞きましたワラ★GOOD



その事を楽しみに今から
自分のペースで頑張りますっハートラインストーン赤