どんよりだけれども。。。秋雨前線のせいで朝から雨が降ったり止んだりのイヤぁーな天気ですでも昨日の、のんくんとの会話を思い出してむふふふふふっと気分はルンルンですとってもとってもとってもとってもとォーっても嬉しくて嬉しくて幸せになることを聞きましたその事を楽しみに今から自分のペースで頑張りますっ