☆出産祝い☆先日、元気な男の子を出産したお友達に出産祝いを中身はスタイとタオルセットですのんくんと色々回って豚さんマークが入ったスタイをのんくんもみぃも気に入っていたので決めましたベビーグッズを見ているとまだ見ぬ自分の子供のために見ているみたいで、とっても幸せになりましたたぶん、その時は豚さんグッズで埋め尽くされそうです※のんくんは『俺は豚じゃないっ』とか言いながらも、気に入ってるみたいです