先日、元気な男の子を出産したお友達に

出産祝いをウインク









中身は


スタイとタオルセットですびっくり




のんくんと色々回って

豚さんマークぶたが入ったスタイを


のんくんもみぃも気に入っていたので
決めましたseisao☆




ベビーグッズを見ていると
まだ見ぬ自分の子供のために
見ているみたいで、


とっても幸せになりましたLOVE




たぶん、その時は

豚さんグッズで埋め尽くされそうです笑



※のんくんは『俺は豚じゃないっsei』とか言いながらも、気に入ってるみたいです笑笑笑