☆デザート☆ | ☆Variぐるッ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Variぐるッ☆
いろんな所をぐるぐる回ったことや
色々あってぐるぐる過ぎていく毎日を思い出に
残していきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
☆デザート☆
久々の塩豆大福です
柔らかいお餅にあんこに塩豆が
絶妙な美味しさですよねー
塩スイーツが流行る大分前からあるなんて
昔も今も
『美味しい』は変わらないんでしょうね
ご馳走さまでした
ブログトップ
記事一覧
画像一覧