久々の塩豆大福ですうまぃ








柔らかいお餅にあんこに塩豆が
絶妙な美味しさですよねーズキュン



塩スイーツが流行る大分前からあるなんて
昔も今も
『美味しい』は変わらないんでしょうねおんぷ



ご馳走さまでしたドキドキドキドキ