☆夕ごはん☆○ポークステーキ(ジャポネソース)○サラダ○コンソメスープのんくんリクエストですジャポネソースは手作りしましたが玉ねぎのすりおろしは大変でしたでも、とっても美味しく作れましたのんくんがすっごく喜んでくれてほんとに良かったですご馳走さまでした