○ポークステーキ(ジャポネソース)
○サラダ
○コンソメスープ









のんくんリクエストですくま


ジャポネソースは手作りしましたが
玉ねぎのすりおろしは大変でしたがーん



でも、とっても美味しく作れましたハートラインストーン桃



のんくんがすっごく喜んでくれて
ほんとに良かったですsao☆LOVE




ご馳走さまでしたドキドキドキドキ