もう一度のんくんと話し合ってもう一度、一緒に歩んでいくことにしました。今回は2人とも本当に反省しました。『相手への思いやり』近い存在になればなるほど思う気持ちは強くなっても甘えてしまって、感情が高ぶった時は遠慮しないでついつい言い過ぎてしまう。完璧じゃないからこれからもうまく自分をコントロールできないかもしれないけど何かあったらこの言葉を思い出して時には許し、時には許してもらおう。やっぱり隣にいたいと思う。その気持ちが無くならない限りずっと一緒にいよう。