のんくんと話し合って


もう一度、
一緒に歩んでいくことにしました。


今回は2人とも
本当に反省しました。





『相手への思いやり』


近い存在になればなるほど
思う気持ちは強くなっても
甘えてしまって、感情が高ぶった時は
遠慮しないでついつい言い過ぎてしまう。



完璧じゃないから
これからもうまく自分をコントロールできないかもしれないけど
何かあったら
この言葉を思い出して
時には許し、時には許してもらおう。





やっぱり隣にいたいと思う。
その気持ちが無くならない限り
ずっと一緒にいよう。