大好きなのんくんに振られました。


『これから先、一緒にやっていけない』
って言われました。


何回も『ほんとに?』って聞いたけど、
『うん』としか言いませんでした。


でもその後に

『さっきのはケンカを一度切り上げるために言ってしまった。ごめん。』
と言われました。


でもそれは嘘です。


のんくんはいつも

『後悔するから、思ってもないことを簡単に言っちゃダメだよ。』
って言います。


だから、ケンカを切り上げるというのは
ただの言い訳です。


あの時、みぃと別れてもいいって
絶対に思ったんです。


ショックでした。
ケンカをおさめるために言ったのなら尚更


のんくんにとってみぃは
そんなに簡単に別れようなんて言えるくらい、ちっぽけな存在だったんだって。



でももういいんです。

辛いけど前を向いて歩いていきます。


のんくんとどこかで
ばったり会った時、後悔するくらい
自分を磨いて、絶対に幸せになります。


のんくん、今までありがとう。
さようなら。