大好きなのんくんに振られました。
『これから先、一緒にやっていけない』
って言われました。
何回も『ほんとに?』って聞いたけど、
『うん』としか言いませんでした。
でもその後に
『さっきのはケンカを一度切り上げるために言ってしまった。ごめん。』
と言われました。
でもそれは嘘です。
のんくんはいつも
『後悔するから、思ってもないことを簡単に言っちゃダメだよ。』
って言います。
だから、ケンカを切り上げるというのは
ただの言い訳です。
あの時、みぃと別れてもいいって
絶対に思ったんです。
ショックでした。
ケンカをおさめるために言ったのなら尚更
のんくんにとってみぃは
そんなに簡単に別れようなんて言えるくらい、ちっぽけな存在だったんだって。
でももういいんです。
辛いけど前を向いて歩いていきます。
のんくんとどこかで
ばったり会った時、後悔するくらい
自分を磨いて、絶対に幸せになります。
のんくん、今までありがとう。
さようなら。