そして、炭焼き盛り合わせおんぷ




野菜、豚バラ、チキン、エビ、魚です。


カレーソースと生春巻きのソースが付いて来ましたが、
カレーソースが美味しかったですぽけ~






ご飯ものは
ゲーン・マッサマン(シーフードカレー)と
カオ・コー・カピ(エビ味噌風味の焼飯)








エビ味噌とかが大好きなのんくんseiが絶賛していましたハートラインストーン赤


カレーはココナッツが入っているので
辛さの中に甘味があって
モリモリ食べましたうまぃ




それから
もう一杯っびっくり
インドネシアビールのビンタン




タイガーよりスッキリしていましたウインク
(のんくんはパイナップルラッシーを)






最後の〆は
やっぱりマンゴープリンGOOD





しっかりした固さのプリンで
のんくんがムースみたいって美味しそうに食べていましたseiseisei





どれもこれも美味しくて大満足でしたワラ★





ですが。。。

9月末で閉店らしいですがーん



また来ようと思ってたのに残念です汗

でも食べられたから良かったーむふふ





ご馳走さまでしたドキドキドキドキ