そして、炭焼き盛り合わせ

野菜、豚バラ、チキン、エビ、魚です。
カレーソースと生春巻きのソースが付いて来ましたが、
カレーソースが美味しかったです

ご飯ものは
ゲーン・マッサマン(シーフードカレー)と
カオ・コー・カピ(エビ味噌風味の焼飯)
エビ味噌とかが大好きなのんくん
が絶賛していました
カレーはココナッツが入っているので
辛さの中に甘味があって
モリモリ食べました

それから
もう一杯っ
とインドネシアビールのビンタン
タイガーよりスッキリしていました

(のんくんはパイナップルラッシーを)
最後の〆は
やっぱりマンゴープリン

しっかりした固さのプリンで
のんくんがムースみたいって美味しそうに食べていました



どれもこれも美味しくて大満足でした

ですが。。。
9月末で閉店らしいです

また来ようと思ってたのに残念です

でも食べられたから良かったー

ご馳走さまでした






