ランチbar salone risarisa(博多にあります)と同じお店の和食のほうに行って来ました(店名確認するのを忘れました)昼間から贅沢に個室でした(ラッキー)牛タン丼を注文タンには固い部位と柔らかい部位があるのかな半々で入っていましたお味はとっても美味しかったです何より個室でまったりゆったりできたのが、お昼休みに最適でしたご馳走さまでした