bar salone risarisa(博多にあります)


と同じお店の和食のほうに行って来ましたくま
(店名確認するのを忘れました汗)





昼間から贅沢に個室でしたおんぷおんぷ
(ラッキーハートラインストーン桃)





牛タン丼を注文キラキラ








タンには固い部位と柔らかい部位があるのかな?


半々で入っていましたウインク



お味はとっても美味しかったですズキュン



何より個室でまったりゆったりできたのが、お昼休みに最適でしたハートラインストーン黄ハートラインストーン緑




ご馳走さまでしたドキドキドキドキ