☆夕ごはん☆○ぶりの塩焼き○春雨の酢の物○お味噌汁のんくんリクエストのぶりの塩焼きでしたちゃんと下処理をしたので臭みもなく、とっても美味しかったです春雨の酢の物は優しいお酢だったので酢の物って感じは全くしなかったのが残念ですもっと入れたら良かったです次は失敗しないようにしようご馳走さまでした