○ぶりの塩焼き
○春雨の酢の物
○お味噌汁










のんくんリクエストのぶりの塩焼きでしたワラ★


ちゃんと下処理をしたので
臭みもなく、とっても美味しかったですsao☆





春雨の酢の物は


優しいお酢だったので
酢の物って感じは全くしなかったのが残念です涙


もっと入れたら良かったですびっくり


次は失敗しないようにしようsei




ご馳走さまでしたドキドキドキドキ