間違いメールを


お母さんに謝ったところ




『メール?
気付かなかったよー
見方が分からないから
トモ(弟)に聞いてみないと笑





そうだった笑




家のお母さんは超アナログだった汗


気付いてないパタンできたか笑笑




たぶん、言わなかったら


来年頃に気付いてたりしてぷぷぷププッ






また明日改めておめでとうを伝えようっとおんぷ