アナログ(笑)間違いメールをお母さんに謝ったところ『メール?気付かなかったよー見方が分からないからトモ(弟)に聞いてみないと』そうだった家のお母さんは超アナログだった気付いてないパタンできたかたぶん、言わなかったら来年頃に気付いてたりしてププッまた明日改めておめでとうを伝えようっと